2010/06/24

近況

大阪に住み始めて約3ヶ月が経とうとしています。

まだ3ヶ月なのか。
もう3ヶ月なのか。

よくわかりません。

振り返ればこの3ヶ月でいろいろあったんものだと少し懐かしんでいるところです。

新しく出会った人たち、再会。そして思い出。
いろいろモノが入り混じってます。

その時は満足していたかもしれない、でももっとできたんじゃないかって思う時もあります。
結局は納得がいってなくてモヤモヤを残したままです。

これからも課題と向き合わなければなりませんね。


今週の休みは楽しみなことがいっぱい。
めいいっぱい楽しもうと思います。

少しでも気にかけてくれる人がいるということに感謝しつつ、今日は眠りにつきます。

おやすみなさい。