2010/06/09

d i a r y

こちらでは初日記。
ひとつ前の記事に最近発売になった1stデモの詳細を書いてます。
気になる方は是非チェックをしてみてください。

ブログを変えました。
特に理由はありません。
ただ、シンプルにしたかったのです。

どうやら最近の自分はというとシンプルとはかけ離れたような汚い色で塗りたくられたキャンパスのよう。
非常にゴチャゴチャしてます。

早いこと落ち着きたい今日この頃。



話は変わって昨日は仕事後doshのジャパンツアーを見に行ってきました。
なんと言いますか、久しぶりに痺れるライブを見ました。

凄いの一言。

ライブはやはり見てよかった。
お客さんの大半はdoshの機材に夢中。

終演後ステージの周りには人、人、人。

まぁ、その中に自分も混じっていましたが。
あの機材たちは解読不能です。

サイン書いてもらったり、写真撮ってもらったり。
とても気さくな方でした。

ありがとうdosh。