2010/06/27

take a photo

昨日はアーティスト写真の撮影でした。
個人的にもとても楽しみしてた日。

前日の天気予報は雨。
てるてる坊主君を作るも、当日は生憎のお天気。

今回、写真を撮っていただいた方とは最近出会いまして、何かとリンクするものが多いのです。
なかなかこういう人には出会えないと思っていただけに嬉しかったりします。


撮影はやはり雨が邪魔したりで難航しつつも、あの時間、あの瞬間、しか撮れないモノをたくさん撮っていただきました。

どんな写真があるのかはあまりはっきりと見ていないので送られてくる写真が待ち遠しいところです。


撮影後お酒を飲みつついろいろなお話をさせていただきました。
酔いもまわってか珍しく結構喋った気がします。

日本酒に慣れなきゃ。

素晴らしい人に出会えたなと。
ただただ、それだけなのです。