2010/07/17

at the end of the blue sky


Takayuki Suzui project

"OOPARTS "


OOPARTS
Out Of Place ARTiSt
“場違いなアーティスト”


何をやらかすか想像がつかない
既成概念にとらわれないプロジェクト
クリエイター・鈴井貴之によるもうひとつの表現方法
新たなチャレンジの場所


at the end of the blue sky / ent

http://ooparts-hokkaido.net/theme.html


>>OOPARTS
http://ooparts-hokkaido.net/


entが曲を書き下ろしたそうですね。
聞きました。

素敵な楽曲です。

"CUT"少し気になる演劇です。
時間があれば足を運んでみたい。


3連休が始まりました。
早起きして休日を満喫しているところです。

珍しく特に予定もなく少し視点を変えて見えていなかったところを見てみようと思います。

本来なら今頃、直島に行っているところですが断念しました。
もう少し計画的にいかなきゃ。

家にいるのもなんだかもったいないのでお昼からは少しお出かけをしてきます。

今日は快晴。

蝉が鳴いています。

ハロー、サマー。