2010/07/11

clammbon / kyoto







7/9 金曜。
仕事後、ダッシュで電車に乗り込みクラムボンのライブ@なんばHatchを見に行きました。
チケットはなんと無料で譲っていただけましてですね…いや、ほんとお金払わせていただきたい…。

時間がギリギリでスタートに間に合わないじゃないかって思ってましたが、少し押して始まったみたいなので無事に1曲目"シカゴ"から聞くことができました。

初めてクラムボンのライブに足を運んだのですが、これがまた良い。
鳥肌が止まりませんでした。

3人であれだけのライブができるのもすごいし、楽曲もいいし…言うことなしでした。
あんなライブ初めてだったかなぁ。

すごく新鮮で刺激をいっぱいもらいました。

また絶対に見たい。いや、見に行きます。

ライブ後、チケットを譲っていただいた方と友人さん達とで飲みに行きましてですね、年齢は皆さん自分より年上ですごく緊張しましたが、話せば良い人ばかりで安心。

すごくためになるお話も聞けたし、やはり大人の意見とか考え方とかすごく勉強になりました。
楽しかったです。

こういやって音楽で繋がっていくことがほんとに嬉しいです。


7/4 土曜
16時まで仕事をし、またもや電車に乗り込み今度は京都へ。
ART ROCK NO.1に行って挨拶して、sholeのコンピレーションを購入。

そして、友人が愛する居酒屋がなくなるということで飲み会へ。

出てくる食べ物がマヂで全部おいしい。抜群でした。

いっぱい飲んで、食べて、笑って、最高でした。

ちなみにお店はココ。
http://www.chabuya-honten.com/

そのまま友人宅で就寝。

7/5 日曜
友人を起こして京都を練り歩きました。
街にはSALEという恐ろしい文字が所狭しと…

ダメダメと思いつつも…散財。

そして、今日の夜無事に我が家に帰ってきまして、二日ぶりに自分のベッドで寝られる訳で。
すでにベッドが自分を呼んでます。

ほんとここ最近はいろんな方、新しい方とお話する機会が多いです。
いつも得るモノは多く、自分なりに吸収していけたら、と。