2010/07/26

fireworks


昨晩は急遽花火を見に行くことに。
いつもいつも感謝。

都会の花火は今まで見てきたものとは違った。
ビルの隙間から見える花火。

生まれ育った街で見ていた花火は海で見ていた。
周りに建物はない。

大きな尺玉という花火もある。
大阪にくらべて花火の数は少ないけど、地元での印象が強いからなんだか不思議な感じ。

次はちゃんとリベンジ。
良い場所で見れたらいいな。


また新しい出会いがありました。
なんとなく自分の存在理由もわかってきた気がします。

話すことによって意味をなすこと。

最近、そう思うことが多々。

許容範囲を超えない程度にこれからも頑張っていこうと思った一日でした。


Polock / Fireworks

最近のお気に入りのビデオ。