2010/07/06

Hiroshima







この土日は広島へ行ってきました。
こんなにも早くライブをしに広島に行けるなんて…

ライブは2デイズ。
高速バスで大阪を出発。

7月3日。

一日目は西条アミーゴでのライブ。
大学時代、ほんとにお世話になったライブハウスです。
今回のライブは後輩のバンドROOT9が誘ってくれました。ありがとう。

オープニングアクトでの出演。

正直、音が出るのかどうかも定かではなかったし、ましてやこんな状態でライブをするなんて…と思ってましたが、なんとかなった気がします。気がするだけ。

今までバンドで立ってたステージとは違い一人には広すぎる場所でした。
練習不足もあってかお聞き苦しい部分もあったかと思いますが、見に来ていただいた方、見てくれた方、本当にありがとうございます。

これからも試行錯誤しようと思います。


打ち上げに出て若いエキスを吸い取りつつも同年代のバンドマンもチラホラいたので、お酒を飲みながら、バカやったり、真面目な話をしたり…

すごく楽しい時間でした。ありがとう。

次の日、7月4日。

母校での定期演奏会へゲストで御呼ばれしてライブをさせていただきました。
部室でライブをやったのですが、機材トラブルがありつつもなんとかやりきりました。

課題がたくさん見えた二日間でした。

ライブをするのは少し早かったかな?と思いつつも、やはりやってみないとわからないので、結果やってよかったです。



会いたい人はたくさんいましたが、やはり全員に会える訳もなく。
それでも、この二日間でいろんな人に出会えたし、嬉しかったです。

わざわざ、遠いところからライブを見に来てくれたひと。
先輩や後輩。
バイトで出会ったひと。
広島時代音楽で出会ったひと。

滞在時間は短い時間ながら会いにきてくれたりして本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。


人との繋がりはやっぱり大切だなっと改めて感じました。


少しでもエレクトロニカというジャンルを知ってもらいたいと思ってます。
素敵なので是非聴いていただきたいです。


この二日間、本当に楽しかった。
またズケズケと広島に戻ってきたいと思います。

本当にありがとう。