2010/07/08

recent conditions

大阪に戻ってきてからあまり体調が優れません。
数日前から喉を痛めてまして、今は風邪の予兆が…っと言ったところでしょうか。

明日は金曜日。
いつもなら金曜一日頑張って土日をめいいっぱい遊ぶところですが、今週はそういう訳にもいかないみたいです。
でも、予定を変えたくはないのでこのままに実行に移そうと思っています。


ギターを持って欠片を集めています。
今、あるのは三つ欠片。

この欠片がこの先どうなるのか、どう進化するのか。
ワクワクしています。

じっくりと。
そしてまた欠片を集めてひとつのモノを。

曲作りは楽しいです。
出来上がって聞き返すときのあの感じとか。

これからも音楽と向き合っていきます。



っと、少し悔しいことがあったので真面目に書いてみました。

慌てずマイペースにいきたいと思います。

p.s
mixiに自分のコミュニティができたようです。気になる方は是非ご参加お願いいたします。

:::[.que] mixi community:::

よろしくお願いします。