2010/07/01

twilight


7月が始まりました。
一年の半分が終わってしまったことに気づくと同時に時間の流れの早さに驚いている今日この頃です。

たまには音楽の話でも。
自分の好きなアーティストにharuka nakamuraというアーティストがいます。
楽曲はもちろんのこと、活動を拝見するだけでも魅力的な人です。

http://www.harukanakamura.com/

7月15日に2ndアルバム"twilight"をリリースするみたいでとても楽しみにしています。
このtwilightの特設HPがあるので是非見てもらいたい。

素敵なサイトだと思います。

http://www.kitchen-label.com/twilight/

6月が怒涛のように過ぎ、なんのことなく7月が始まりました。
7月も楽しみなことがいっぱいです。

でも、いつもと違って少しはゆっくりできそうなのでいろいろと考えていきたいと思っています。

ハロー、ジュライ。