2010/07/19

Welcome Home



何年ぶりだろうか。
今日は観覧車に乗った。

前回乗ったのはいつだったのだろう。
覚えていない。

高いところが苦手で今まで拒み続けてきたけど、今日は何故か気持ちが違って"乗ってみたい"という気持ちになった。

やっぱり怖かったけど、観覧車から見える景色は綺麗。
少し覗かせた虹も少し自分の気持ちを和らげてくれたのかもしれません。


もうすぐ3連休が終わってしまいます。
素敵な時間を過ごせた気がします。

書きたいことはたくさんあるけれど心の中に閉まっておきます。

この数日、関わってくれた方々本当にありがとうございます。


タイトルの"Welcome Home"
京都在住のエレクトロニカアーティストnil .team nestさんが完成させたCDのタイトルです。

http://www.myspace.com/riotroots

FRED PERRYのコンテストを機に知り合いまして、今日念願の本人と直接お会いすることができました。
ほんとに嬉しかったです。

少しですがお話させていただきました。貴重な時間でした。
音楽も素晴らしく人としても素晴らしい方で刺激を受けました。

なんだろう…音楽をやっていてほんとに良かったと思いました。
音楽をやっていなければ出会ってなかった。

感謝です。

繋がりは大切にしたいものです。
音楽も友達もなにもかも。



最後に、自分事を。
新しい曲をアップしています。

"at dusk"

夏の夕暮れ時に聞いていただければと。

http://www.myspace.com/qqquuueee

これからもよろしくお願いします。

[.que] / Nao Kakimoto