2010/08/08

at riverside


不思議な土日が終わる。
今週はとても不思議な気持ちになった土日。

浮いては沈み、浮いては沈み。
沈んでしまわずなんとかプカプカと浮いているようだ。


広島のバンドマンに会った。
時間がそうさせるのか、人がそうさせるのかはわからないけど少し話ができてよかった。
ラストまで走り抜けて欲しい。


不思議な方と出会った。
話せば話すほど不思議。
なんだか新鮮で楽しめました。


花火を見ました。
今回は大成功。
すごく綺麗で言葉では言い表せないほど感動しました。

本当に素敵だったんです。


僕らはたまたま同じ船に乗り合わせただけ。
あと何分、何秒一緒にいられるのかわからないけど、出会った瞬間にタイムリミットへ近づいているのでしょう。
もっと時間を大切にしなきゃ。


簡単に書きましたがそんな休日。



Sky Sailing / Brielle

最近CDを買いました。
とても聞きやすくて素敵な一枚です。