2010/08/16

session








昨日は広島から友人が来ていました。

そしてちょっとした繋がりでスタジオに入ることに。

ドラムレスで少し物足りない感じはあったけど一人じゃ出せない音がいっぱいで楽しかった。

でも、今度はドラムも一緒にしたいね。


スタジオに入った後はartyard studioという場所にライブを見に行きました。

8/15(日)"Marksman vol.1" with 柿川健太展 
Plastic Love e.p SUMMER TOUR APPLE STORE +ArtYard〜
Live Act : golf(Tokyo)/ Rojika / Sugar's Campaign / ice cream shout / soco soco
The Fractures(Tokyo)

こんな感じ。

初めて行く場所、初めて見るアーティスト、初めて聞く音。

この三つが重なってすごくいい空間に感じられました。

一人で行ってお酒を飲んで音楽を聴く。

満足です。

全アーティストさん良いライブをされてました。

個人的に楽しみにしていたgolfさん。

やはり素敵で見入ってしまいましたね。

お話ができなかったのが少し残念でしたが、また大阪には来られるそうなのでその時に。

次はmiyauchi yuriさんも一緒だということで今から楽しみしています。

+ golf
http://golf-music.com/


+ artyard studio
http://www.artyard.jp/artyardstudio/