2010/09/23

Kyte Japan Tour


Kyte Japan Tour at 心斎橋クラブクアトロ
opening act : number0

仕事を済まし、電車に飛び乗る。

スタートには少し遅れてしまった。

number0

会場に入ればnumber0がすでに演奏中だった。

Etoileが聞けたから良かった。一番聞きたかった曲。

今年の5月29日、京都のアバンギルドでライブを見て以来大好きになったバンド。

Kyte

去年、本当に見たくて見たくて見れなかった。

今日やっと見ることができた。

Nickのヴォーカルは透き通るような声で素敵でした。

個人的にはSunlightから完全にやられました。

どっぷりとKyteの音に浸っていました。

4人であの音源を再現するのは難しいと思う。

でも、それを再現しようとする努力が今回のライブ見れたような気がします。

素晴らしいライブでした。



今日の天気予報は晴れのち雨。

中秋の名月。

月は見れないと思っていましたが、ライブからの帰りいつもの交差点で空を見上げるとそこには月が。

きっと今日は奇跡だったんだと思います。

いろんなことを含めて。

今日は良い日。