2010/09/29

night cruising 4th anniversary


night cruising 4th anniversary special
『paquebot de luxe』

2010年9月26日(日)@京都club metro

LIVE :
cokiyu
SJQ(Samurai Jazz Quintet)
rimacona+polarM

DJ :
kohei
Amtb66(nothings66)
KOTA
seitaro
Tatsuya

VJ :
kono junpei
宮本精子
MIMAGOD(intext)

SHOP : ART ROCK NO.1

先日はこんなイベントに遊びに行ってました。
京都で行われているイベント"night cruising"

関西に住みだしてすぐに気になっていたイベントで今回初めて参戦。
行けて良かったです。

会場では久しぶりに京都のエレクトロニカアーティストnil.team nestさんとも再会し、一緒にお酒を飲みながらライブやDJを楽しみました。

また自分のデモを販売していただいてるCD・レコードショップART ROCK NO.1の村松さんともnilさんと一緒にいろんなお話をしてすごく貴重な時間でもありました。


ライブはというと出演者も豪華ということもあり、もちろん最高で素敵なライブばかり。
ライブだけでなくDJ・VJも。

メトロ全体がすごく素敵な空間になっていました。


この日は本当に楽しかった。
っと、同時にこれからも前を向いて進んでいかなければと。

きっときっと、これから先で素敵なことが待っていると信じてね。