2010/10/18

天辺から爪先まで








映画後は友人と飲み会。

お酒には強いと思っていたのですが、なんだかここのところダメ。

すぐに酔ってしまうし、寝てしまう。

話は尽きず、楽しい時間を過ごしました。

いつもありがとう。

次の日。

少し堀江をブラっと。

D&DEPARTMENTに寄って家具を見て欲しくなりました。

やっぱりカリモクのソファはいつか手に入れたいです。

そして目的はライブ。

初めて行くライブハウスでした。

綺麗な箱。

出演者もバラエティ豊かで終始音楽に浸っていました。

すごく良いイベントでした。

行ってよかった。

もう少しで自分もライブ。

いい刺激をいただきました。


天辺から爪先までvol.5
at 南堀江Knave

グーミ
Sentimental Toy Palette
シライリゾートオーケストラ
スーパーノア
しゃかりきコロンブス。