2010/10/24

tokyo








+ 2010.10.23 (sat) at 下北沢Cave-Be
"FEEDBACK COMMUNICATION! volume.9"

:::: set list ::::

1. threatening sky
2. no title
3. springlike


東京でのライブが終了しました。

先ほど東京から帰宅。

この二日間、ほんとに楽しかったです。

ライブは機材のトラブルや緊張で納得のいくライブはできませんでした。

練習不足。

この形になって初めてのライブだからっていいわけにしたくないかなぁ。

まだまだこれから。始まったばかりです。


現地では会いたい人にいっぱい会えて、いっぱい話をして…。

本当に素敵な時間を過ごすことができました。

この二日間で関わってくれた方々に感謝します。

ありがとうございました。



写真はわずかだけど思い出達。


念願の吉祥寺キチム。

広島からわざわざ来てくれたcenlo。

友人と借家レコーズの小山さん。

下北沢Cave-Be。


本当にいい経験になりました。

またいつか東京に。