2010/10/30

Scarlett


おはようございます。

ここ一週間は本当に忙しかった。
東京から帰ってきてからはほとんどの時間動きっぱなしだった気がします。

手に追えなくなったり、頭が回らなくなったり。
大変です。


今は怒涛の時間が過ぎ去り、久々にゆっくりしています。

音楽を聴きながらコーヒーを飲むのはいつものこと。

やっぱり落ち着くんです。


前日記で告知させていただきましたが、ライブの他にDJの予定もあります。
先日の予定以外にもまた一つDJの依頼がありまして、2010年後半は音楽で予定が埋まりそうです。

正直本当にうれしいです。

前までとは違った音楽を始めた人間でもいろんなイベントに呼んでもらえるというのは、繋がりに感謝しかありません。

ここまでいろんな人に出会うなんて思ってもなかったし、ましてやイベントに誘っていただけるなど。

本当に感謝。


楽しいことをしていきたい。

自分の人生のテーマです。

ただひたすらに目標に向かっていくというシンプルな形ではあるけれども、遅かれ早かれなにかしらの形が出来上がったときは嬉しい。

この瞬間のためにもこれからも進んでいきたいなと。


朝から長々と書いてしまいましたね。

今日は曇り。

お出かけしようか迷っています。

そんな2010年10月30日、午前9時16分。