2010/10/31

Oct.31





10月31日。

生憎の雨でした。

特に出かける予定もなく今日は家でまったりと時間を過ごしました。

坂本龍一教授のUSTライブ放送を見て感動したり、音楽を聴いたり、部屋の掃除をしたり。

ゆっくりできたかな。


やらなくちゃいけないことはたくさんあるのですが、少し行き詰っています。

なかなか進みません。

ゆっくりと進んでいきたいと思います。


あまり考えすぎもよくないので部屋の掃除でもして気持ちを切り替えよう思い今日を過ごしていました。

少しだけ模様替え。

ちょっと手を加えるだけで変わる。

今回の模様替えも満足。

掃除をしていると懐かしいモノや大量のフライヤーが出てきたりと楽しかったです。

やっぱりインテリアや雑貨は好きなんです。