2010/10/12

voice1012


原点について考えてる。
自分は何を思ってこれまで生きてきたのだろう。

強い憧れや信念があったから今があるのか、はたまたまた違うモノがそうさせてきたのか。


思考が巡り巡ってはわからなくなり、本当の自分とは何か。

もちろん現状に満足している訳ではない。

考えていることはたくさんある。

でも、カタチにはなっていないだけ。

無駄な時間を過ごしているとは思っていない。

ただ、物足りない。

どこまでもな人間なのは重々わかっているつもり。

それに応じた能力があるかはわからない。


あれから一年経った今、あれから半年経った今、動き出さないと何も変わらない。

思い出そう、今があの頃の未来だってこと。