2010/11/04

オイシイオンガク menu.10







昨晩は梅田RAINDOGSにて行われたオイシイオンガクというイベントに遊びに行きました。

前回、難波のartyard studioで見たgolfと一緒にmiyauchi yuriさんも来られるということですごく楽しみにしていました。

RAINDOGSは初めて。
お香の匂いが漂う素敵なライブハウスでした。

スタートからライブを堪能。
どの出演者も素敵なライブをされてました。

golfのライブでは宮内さんがゲストで参加してyellowを演奏。
エレキギターを持つ宮内さんの貴重な演奏を見ました。


やっぱりライブはいいなって思います。
生音に触れる。

そんな感じが好きです。


ライブ後は図々しくも打ち上げに参加させていただきまして、おいしいお酒を飲みながらみんなでお話。
楽しかったです。


本当に素敵なイベントでした。


来年、自分も素敵なイベントを開けたらなって思っています。
ゆっくりと。


オイシイオンガク
http://oicmusic.lomo.jp/menu/

2010年11月3日(水・祝) 大阪 梅田 RAINDOGS


golf
miyauchi yuri
ベベチオ
ホリーユータ with band of harrison

【DJ】DJやまぐち
【food】pecori 、ニャンと