2010/11/08

11.07 at 難波artyard studio





11/07 (sun) live at 難波artyard studio

::::: set list :::::

1. threatening sky
2. joy
3. springlike

::::::::::::::::::::

大阪での初ライブが終わりました。

本当に楽しい一日でした。

初めてアートヤードにライブを見に行ったときにライブをするならこことすぐに決めていました。

あの場所でライブができて嬉しかったです。


共演者もイベントもすべてが素敵だったと思います。

あの雰囲気が好きだし、空間が好きです。


バンドをやめてまたライブ活動を始めた今、音楽を通じて新しい人に出会うのがほんとに楽しい。

その日までは他人だったのに、一日で友達になったり。

嬉しいことです。


前回の東京での初ライブよりは良いライブができたかな?

自分はわからないものです。


見に来てくれたお客さんや友人。

ありがとう。

そして、対バンのみなさん、アートヤードのスタッフさん。

ほんとうにありがとうございました。


まだ一歩踏み出したばかり。

これからどんなことが待ってるのかな。


p.s

大阪。

はじめは恐い場所だと思っていました。

そんなことはなかった。

心の温かい人がたくさんいます。

田舎者だから都会に憧れて大阪に来たけれどなんとかやっていけそう。

再確認しました。