2010/11/17

voice1117

吐く息が白くなってきました。

朝の澄んだ空気。

冬が来たんだなと。

この季節、少し早いがいつも一年を振り返る。

去年よりどうだったかとか、来年はこうしようとか。

現段階で言える事は2010年はこれまでにないくらい怒涛でかつすごく楽しい年になるんじゃないかな。

四年間住んだ場所を離れ、新しい場所で暮らし始めた。

不安だった。

でも、現実はそんな不安はいっさい掻き消された。

こんなにも恵まれていいものだろうか。

正直、ここ半年での環境の変化はすごく大きい。

もちろん良い方向で。

こんな生活は想像していなかった。

今、自分は幸せだと思う。

自分一人では成し得なかったこともたくさん。

周りがあってこそ。

ありがとう。

今年も残り約一ヵ月。

悔いの残らないように日々を過ごしてこれからも生きたい。

[.que] / Nao Kakimoto