2010/12/06

.tape. & FourTet



12.3 at 京都OIL
『dot tape dot (.tape.) Japan Tour 2010 + glimmer Release Party』

何時もお世話になっているCD・レコードショップART ROCK NO.1と同ビルにあるカフェバーOIL。
素敵な場所でした。

仕事の後に駆け付けたのですが、Takumi Uesakaさんが演奏中でした。
見たかったアーティストさんだったので数曲でも見れて良かったです。

そして、.tape.

映像と音楽。どちらも素晴らしいものでした。
行ってよかった。

この日はnil.team nestさんとも再会。
いろんな話をしました。

ART ROCK NO.1の村松さんの紹介で出演者のJun Nishimuraさんと.tape.さんに挨拶をさせていただきました。
緊張しました。


12.4 at 鰻谷sunsui

M.O.P 10th Anniversary

友人とFourTetを見に。
久しぶりにオールナイトのイベントに足を運びました。

会場はというと人でいっぱい。

入場規制がかからなかったのが不思議なくらい。
なんとかフロアに入れてFourTetを見ました。

圧巻。

言葉では言い表せないほどのライブ。
見れて良かった。