2010/12/13

Dec 11th & 12th "Hiroshima"


















12月11日(土)@広島club 4.14

act
スーパーノア/SUEZEN/ウサギバニーボーイ
naco/wave of mutilation

Opening act
メランコルン/Wes Conchita

DJ
[.que]

VJ
大野義文



広島に行ってきました。

ひょんなことから繋がった今回のイベント。
まさか誘われるなんて思ってもいなっかったしビックリだった。

自分は広島に4年間住んでいたとはいえ、今回は話したこともない人達ばかり。

でも不思議と違和感なんてものはなくすごく居心地が良かった。


DJ

こういう形での依頼はなかなかないだけにすぐにオッケーを出しました。

DJと言っても会場のBGM担当みたいなものでほんとに自分の好きな曲ばかりかけていました。

完全に自己満足だったけども本当に楽しかった。


イベント自体もすごく楽しくて出演していたバンドはどれも良かったと思う。

またバンドをやりたいなと思いました。


第2の故郷、広島。

いつも温かくて、居心地の良い場所。

また必ず遊びに行きます。


音楽を続けてきてよかったと思う。

こうやって音楽でいろんな人に出会えてほんとに嬉しい。

今回のイベントで広島に住んでた時は話したこともなかった人にいっぱい会うことができた。すごく嬉しかった。

こういう機会を与えてくれた主催者の松田君に感謝。

この2日間関わってくれた方々、本当にありがとうございました。



順番は違いますがかけた曲を覚えている分だけ書いておきます。

>>track list

World's end girlfriend / Listening You
Pawn / Mornig Tone
Okamotonoriaki / Recorder
Dom mino / Liquid Architecture
i am robot and proud / Something to write home about
Akira Kosemura & haruka nakamura / Afterglow
Ametsub / Snowy Lava
aus / Halo (Ulrich Schnauss Remix)
fredricson / Eyeme -Album edit-
nil .team nest / The Light
Tymo / Re tree
Arizono Kazuhiro / Her Breath
sooner / Sprkling Swallow
eater / 花街道
one day diary / First-Aid Flight Plan
miyauchi yuri / okt_
aus / closed
Serph / vent
Rei Harakami / joy
organic stereo / She has a rainbow
ent / silver moment
グッピー研究生 / itimen no nanohana
flica / f
kyte / Home
Shuta Hasunuma / Departure


[.que] / threatening sky
[.que] / silver light
[.que] / flu & springlike