2011/01/16

voice0116

こんばんわ。
お久しぶりです。

あまりこちらは更新していませんでしたね。
すみません。

2011年が始まってもう2週間が断ちました。
早いです。

時間というのはいくらあっても足りず。
日々何か追われ毎日を過ごしています。


このブログの右側の写真を変えました。

年明け、舞子公園にて写真を撮っていただいたのです。
いつもありがとうございます。

撮っていただいた写真はどれも素晴らしかった。
写真を撮られるのは少し恥ずかしかったけれど、楽しかった。


曲作りをする時間がなかなか取れず。
カタチにしたいものがカタチになりません。

非常にもどかしいです。


新しい年が始まった今、心を入れ替えて新しいことに。

すでに半年後のことを考えています。
こんなにも前から考えないことじゃないかもしれません。
でも、余裕を持たなければ良いモノは生み出せない。

少しずつだけど見えてきています。
ゆっくりと、じっくりと。


なかなか自分の思い描いた人生にはなりませんが、なんとか近づいてるんじゃないかな。

不安から逃れたいだけかもしれない。

でも、自分は間違っていないとただ信じるのみ。

動かなきゃ変わらない。

進まなきゃ変わらない。

ただ、ひたすらに。

前を見て。