2011/02/26

オイシイオンガク menu.12


先日はオイシイオンガクというイベントに遊びに行きました。

このイベントには前にも遊びに行ったことがあってその時はgolfや宮内優里さんが出演されてました。

今回の場所は北浜にある雲州堂。

初めて訪れましたがすごく素敵な場所でした。

料理がとてもおいしそうで…食べたい気持ちを押さえつつ我慢我慢。
他のお客さんは飲みつつ食べつつライブを鑑賞といった感じ。

寺前 未来さん
chocolatreさん

どちらも素敵なライブをされていました。

今思えば広島にはこんなイベントがなかったなぁと。
あったけど気付いてないだけかもしれないね。

大阪に来てからは全てが新鮮で、イベントや出会うアーティストさんなど新しいモノに触れるのはとてもワクワクします。

また遊びに行こうかな。


『オイシイオンガク menu.12』


2011年2月18日(金)
@ 大阪・北浜雲州堂

[act.]
寺前 未来 / chocolatre (ショコラトル)

+ オイシイオンガク

http://oicmusic.lomo.jp/