2011/04/24

sakura


こちらでは久々の更新です。

いつの間にか桜は散ってしまいすでに春が過ぎ去ろうとしています。

今日も近くの公園では子供達が遊んでいました。

散歩がてらにふらっと。

ここの公園に足を運ぶのも残りわずかになるのかな。

季節ごとに違う顔を見せる。

写真におさめたそれぞれの顔は同じ場所とは思えない。



月日が流れるのは早いもので4月ももうすぐ終わりを迎えます。

やがて5月。

自分のイベントが迫ってきています。

なんでイベントをしようと思ったのか。

理由はとっくの昔に忘れてしまったけれど、みんなに楽しんでもらえたら幸いです。

音楽を聴きに来るもよし、ポストカードを見に来るもよし。

キッカケはいつもなんだっていいんだと思います。

賛同してくれる人達がいるから。

それだけ。

楽しみだ。