2011/06/01

thank you



2011/5/14(sat)at 難波artyard studio
[.que] pre."welcome stranger"

>>act
[.que]
Takuho Yoshizu (number0)
nil.team nest
zweig
mitsuyoshi matsuda

< postcard exhibition >
nano.co / empty_elephant / nkzk / フクザワ / ヤマダサヲリ / yoshie terawaki / どろぬま / コシバアキコ / rionxx / ハナオカナツミ / らむ / togami

この日が本当に待ち遠しかったです。
今年に入ってからずっとずっとこのイベントのことばかり考えていました。

広島から大阪に引っ越して約一年。
一年でここまですることができました。











写真はポストカードで参加してくださったrionxxさんからも拝借しております。

ライブだけでなく会場にポストカードを飾りたいと思い、ポストカード展も同時開催しました。
いろいろな作家さんが集まってくれました。
本当に感謝します。

初めて一人で主催イベントを開きました。
始めは大阪でイベントなんて早すぎるかなとも思いましたが、やってみなくちゃわからないということで実行しました。

当日は案の定バタバタしてしまい、友人達の助けがなければポストカードの設営はできてなかったと思います。

本当にありがとう。

お客さんも結構な数の方が来られてて会場はワイワイといい雰囲気に。

この様子を見てホッとしました。

このイベント通じて新しい出会いも会ったし、また参加者同士で新しく繋がったのを見ると本当に開催して良かったと思います。

また開催したいと思います。

いつの日か、必ず。



:::::::::::: set list ::::::::::::
1. joy
2. overflow
3. threatening sky
3. springlike
::::::::::::::::::::::::::::::::::