2011/08/21

calm down


totokokolabelよりフリーダウンロードアルバムをリリースしました。

calm down

sound merge into everyday life.
calm down. look ahead. music like that.

日々に溶け込む音を。
落ち着いて。
前を見て。
そんな音楽達を。


[.que] - calm down

track list

01 early morning
02 after joy
03 threatening sky
04 overflow
05 night
06 draw
07 after the calm
08 nicole

09 silver light (dot tape dot remix) [spa.RK]
10 time to go (asuka tanaka remix) [ArtLism / Bunkai-Kei records]
11 after joy (Bed. remix) [totokokolabel]
12 over (paniyolo remix) [schole records]

>>free download
http://totokokolabel.com/releases_022


インターネットレーベルtotokokolabelよりアルバムをリリースしました。
自分の楽曲8曲+リミックス4曲、計12曲です。

>>リミックス参加者
dot tape dot : http://www.ambulatore.com/.tape./
asuka tanaka : http://d.hatena.ne.jp/asuka-tanaka/
Bed. : http://www.myspace.com/sleepbedroom
paniyolo : http://paniyolo.com/top/paniyolo.com.html

dot tape dotさんがまさかの参加です。
昨年の来日の時に京都公演を見に行ってて、その時にデモを渡したんです。
連絡なんてないだろうなって思ってたのですが、奇跡的にも連絡が。
silver lightって曲が好きだから是非リミックスをさせてくれって。
とても嬉しかった。びっくりです…。

scholeのpaniyoloさん。
僕からお願いしました。
paniyoloさんの音が好きでよくCDを聞いていたのですが、いつかなにかでご一緒できたらなとうっすら思っていました。
快く参加していただき嬉しかったです。ギターの音が本当に素敵です。

Bed.さん
東京に行った時にお願いしました。その日は一緒にご飯を食べたりして、なんだかお兄ちゃんみたいな感じでしたw
Bed.さんらしい素敵なリミックス。

asuka tanakaさん
twitterではおなじみ?いつか一緒にできたらいいねと言われてて今回お願いしました。time to goがまた違った顔に。
今度はフーチャリング的な感じでできたらおもしろそう。


calm down

いろんな場所で、いろんな風景を見ながら聞いていただけたらと思います。
音楽で目の前の景色は変わります。
そのお手伝いができたら幸いです。


無料でダウンロードできますので是非聞いてみてくださいね。