2011/11/21

sound of silence Vol.02






名古屋に行ってきました。
前日から準備に追われ寝られず。

ライブ会場用にCDも作りました。
関西若手エレクトロニカアーティストのmetome君に制作を手伝ってもらいました。ありがとう。

イベント当日は雨。
大阪から名古屋までバスでゆらりゆらり。

名古屋も雨。

すごく楽しみにしていたイベントでした。
自分のライブでは今までになかったセットリストでやってみました。
個人的にも攻めのライブ、レスポンスもあってホッとしました。

共演者のライブも個人的にすごく楽しみな方々ばかりで終始楽しい時間を過ごすことができました。

終演後はたくさんのお客さんに声をかけてもらったり、CDを買っていただいたりしてとても嬉しかったです。
見てくださった方、また聞いてくださった方、ありがとうございました。


"sound of silence"

イベント自体は知っていたし、今回誘ってもらえて本当に嬉しかったです。
音源は全国リリースもしていないし、なぜ自分がという感じでした。
サウンドクラウドの音源を聞いて誘っていただいたみたいです。
ネットの世界はすごい。

こんな素敵なイベントに誘っていただき本当にありがとうございました。

SOSのスタッフの皆さん、ありがとうございました。

とても楽しかった。

この一言につきます。


"set list"

1.intro
2.slow
3.detour
4.after the calm
5.night
6.keshiki


11/19 (sat) at 名古屋 Vio
"Sound of silence Vol.02"

>>act
moshimoss / Devecly Bitte / [.que] / popolo

>>web
http://goriyounoplan.web.fc2.com/sos.html