2011/12/31

2011



2011年も終わりに近づいてきました。
今年も本当に早かった。

大阪に引っ越して来て約一年半。
ひたすら前を見て進んできました。


音楽のこと。

たくさんのコンピに参加させていただきました。
また個人のリリースもありました。
いずれもフリーダウンロードの音源。

たくさんの感想をいただけて嬉しかったです。

BGM制作などもさせていただきました。
キッカケはどこに転がっているのかわからないもの。
良い経験をさせていただきました。

▶2011 works
http://que-music.tumblr.com/works


今年は自主イベントも開催しました。

5月に開催した「welcome stranger」
12月に開催した「totokoko live vol.2 in OSAKA」

たくさん人の協力があってからこそ開催できました。
関わってくれた人、また遊びにきてくれた人、本当にありがとうございました。

その他にもいろいろなイベントに出演させていただきました。
フジムラさん主催のサイレントライブや、night cruising、名古屋でのsound of silenceなど。

お誘いをいただけるのは本当にありがたいです。
各イベントでお世話になった方々、ありがとうございました。


今年は本当にたくさんの繋がりもできました。

これでもかってくらいに。
頭の中で整理しきれないくらいに。

出会う人、みんなが刺激的な方々ばかり。
自分も周りに刺激を与えられるように頑張っていきます。


頭の中は音楽、音楽、音楽。
ほんとずっと音楽のことばかり考えています。

好きだからしょうがないよね。
好きだからこそもっと突き詰めたい、今以上もっと好きになりたい。


来年、2012年に向けてすでに動き出しています。
これからも立ち止まらず、前を見て進んでいこうと思います。

2011年。
とても濃い一年になったと思います。

出会った人に感謝します。

ありがとうございました。

[.que] / Nao Kakimoto