2011/12/17

voice1217

あれから一週間。
とても楽しみにしていた二日間が終わりました。

"totokoko live vol.2 in OSAKA"

本当にたくさんの方の協力があって、素敵な空間作りができたと思います。
関係者の皆さん本当にありがとうございました。
そしてお客さんも、USTを見てくれた方も。

ありがとう。

あの空間、時間をたくさんの人と共有できたこと、本当に嬉しかったです。
今回のイベント、本当にたくさんの方から「良かった」と声をかけていただきました。
やってよかったです。
あの場所にいた人、何かしらのキッカケになればいいなと思っています。

日々いろんな人に支えられて生きています。


"これからの自分"


twitterで発言したけど、年明けはきっと東京に行くことになります。
今から楽しみ。
まだ全貌は見えてこないけど日が経つごとに少しずつ。
来年はきっと個人的にも大事な一年になるんじゃないかな。
そんな気がする。

意識することで変わることはたくさんある。

自分の音楽が好きだと声をかけてもらえたり、依頼をいただいたりするのは本当に嬉しいこと。
いつも期待とか不安とかいっしょくたになってるけど、自分なりに答えを出して前を進む。
この先もきっとずっとそういう気持ちと戦っていくんだと思う。

自分は音楽が好きだから、理由はいつもこれしかない。


"少しだけお知らせ"

現在セルフリリースアルバムの楽曲制作中です。
まだ見えてこない部分はあるけど、良い作品が届けられるように頑張っています。

1月は神戸に。
2月は広島に。
3月は京都に。
4月は東京に。

いろんな土地に行かせていただきます。
詳細は後日にまた。


「届けばいいな」と思っています。
届けられるように頑張ります。