2012/01/29

voice0129


2012/01/21(sat) at 神戸space eauuu

ライブでした。
今回はtotokokolabelいつもお世話になっているmatsuda mitsuyoshiさんにお呼ばれしました。
場所は神戸にあるspace eauuuという場所。
12面体スピーカー"scenery"が素敵な場所です。

この日のライブはVJにカオルさんを迎えての初ライブ。
自分はライブをしているのでどんな映像なのかは確認できないのですが、ライブ後の感想を聞くと良かったと多くの方に言っていただけたので一安心。

松田さん、戸口さんの演奏も素晴らしかった。
井田さんのライブペイントも良かったです。

まったりと過ごせた時間でした。
ありがとうございました。


“ひなたみずアンビエンス”

▼live painting
ida masashi

▼live act
mitsuyoshi matsuda
kenta toguchi
[.que]






2012/01/22

日帰りで東京へ。

楽曲提供させていただいた展示【EXHIBITION】"Back Mutation"Keiichiro Furukado × augment5 Inc. の最終日にお邪魔してきました。

作品、映像共に本当に素晴らしかったです。
自分の楽曲もカフェで流れていたりとワクワクしました。

いろんな方にも出会いました。
そしていろいろなお話もさせていただきました。

とても濃い時間。
貴重な経験。

素晴らしい展示でした。