2012/03/13

voice0313


今年もすでに3月。
時間の流れは早い。

春の匂いはどこに行ったのだろうか。
先日からまた寒い日が続いてる。

春が待ち遠しい。


忙しく日々を過ごしています。
年が明けてからはすでにいろいろなことが駆け巡って、思い出もたくさんです。

ライブでは今年からカオルさんをVJに迎えて演奏しています。
もし、自分のライブに足を運ぶことがあったなら目と耳で楽しんでいただけたらと思います。

3月にはIdleMoments@京都メトロ
4月はオイシイオンガク、凸レンズ2.0 @難波artyard studio
そして22日には東京にある新宿SCOPP CAFEにてdaisuke miyatani acoustic teamでギターを少し演奏させていただきます。

どのイベントも素敵なイベント。
今、こうして演者としてライブをしていること。
そして自分が見に行ってたイベントに出演できること、
またいつも見ていたアーティストと共演できること。

本当に嬉しい。
気になる方是非お越し下さい。


楽曲制作もいろんな経験をしてきました。
特に映像関係の方とご一緒することが多くなって、自分でもビックリ。

1月に東京であった展示とか映像作品とか。

一緒に作品を作り上げていくこと。
とても楽しくやらせていただいてます。




一年前の自分と比べてどうだろう。

変わっています。

自分でもはっきりとわかるぐらいに。

いろんな人と出会っています。

音楽家、作家、お客さん...

これからもまた新しい人達に出会っていくのでしょう。

それを思うと音楽は楽しい。

だからやめられないんですよね。

自分なりに進んでいけたらいいなと思います。


やがて春。

サクラを見る頃にはまた新しい自分がいることを想像しながら今日はこの辺で。

ちょこっとだけ近況でした。