2012/05/15

一息

アルバムの発送作業も落ち着いてきました。
すでに届いてる人もいて一安心。
取り扱っていただいてる店舗でも販売がスタートしました。

アルバムを作ってよかったと思います。
モノとして手に取ってもらえること。
それが嬉しいです。

もちろん音楽を聞いてもらえるのも。
個人的に思い入れの強い楽曲が集まった作品です。


今から2年前。
今のような音楽を本格的に作り始めました。

ただひたすらに。

音楽が好きなんでしょうね、僕は。
曲を作るのは楽しいし、楽器を弾くのも楽しい。

幸せなもんだ。

2年経った今、2年前自分の周りにいなかった人がたくさん。
出会いは不思議なものです。

音楽で出会う人はみんな特別な人だと思っています。
自分の宝物のようなもの。

またそれが友達やビジネスになったとしても、
それはそれでいいんだと思います。

音楽には不思議な力があるなぁ。
そんなことを思う毎日。

▼[.que] 1st album "sigh"
http://que-music.net/special/sigh/