2012/05/07

写真+音楽 知らなかった世界に触れる 展


【写真+音楽 知らなかった世界に触れる 展】
来場してくださった方々、ありがとうございました。

新たな出会いや、サプライズ等。
とても楽しい展示でした。

タッグを組んだrionxxさん。
本当にありがとうございました。
彼女の写真はとても美しく、素敵な作品ばかりでした。
ご一緒できて光栄に思います。

家田さん(one day diary)、金田一さんに会えたこと。
今でも信じられず、夢のような時間だったこと。

大切な思い出として胸にしまっておきます。

企画をしてくれたkikuさん本当にお世話になりました。
kikuさんと出会って約2年、このような企画に参加できたことをとても嬉しく思います。