2012/05/08

tokyo


4月。1週間東京に滞在していました。

▼4月19日
Bunkai-Kei Records "Re-Union vol.8"に出演させていただきました。
東京でのライブは本当に久しぶり。
2010年に一度下北沢でライブをして以来でした。

USTでの放送もあり、300人近くの人が見ていたそう。
とても楽しかったです。

分解系の矢向さん。
お誘いいただきありがとうございました。
矢向さんと二人で焼き肉を食べに行ったのも良い思い出です。


▼4月20日
六本木Super Deluxeへチャネル#2を見に。
大阪からmetome君も来ていてちょっとした安心感。
どの出演者も素晴らしかった。
とても刺激的なイベントでした。


▼4月21日
いつもお世話になっているaugment5の方々と一緒に原宿のスタジオへ。
アレンジした 僕の曲のレコーディングでした。
生の演奏は迫力がありました。
いつか、何かしらお知らせできると思います。


▼4月22日
”オトノタカラサガシ”新宿SCOPP CAFE
 daisuke miyatani teamの一員として出演しました。
ギター9人 + VJ1人で即興演奏。

最初は不安だったけど、なんとか形になってよかったです。
お客さんの反応も上々。
宮谷さんありがとうございました。


▼4月23日
お昼頃、totokokolabelでお世話になってるYuasa Harunaさんとdaisuke miyataniさんとカフェに行ったり。
途中、yoshinori takezawaさんの展示を見に行ったり、まったりと過ごしました。

夜はシューゲイザーバンドkaninaのケンさんに誘われて飲み会に。
三件茶屋にある徳島居酒屋。
ケンさんとは同じ徳島出身で今回初めてお会いしました。

他にkidoさん(Anoice / Ricco label...etc) 、あいぽんさん(your gold my pink)、Takさん(アイスランドナイトオーガナイザー)、caluさん(matryoshka / RiLF)
とても豪華な面々。

緊張しました。
皆さん大人で貴重なお話がたくさん聞けました。
とても楽しかったです。


 ▼4月24日
22日にご一緒したpaniyoloさん、またその日見に来られていたAkira Kosemuraさんにお誘いいただき上野動物園へ。
schole recordsの方々とゆったりと。

左からAkira Kosemuraさん、yoshinori takezawaさん、daisuke miyataniさん、Oba Suguruさん、paniyoloさん

普段よく聞いているアーティストの方々が目の前にいることに不思議さと緊張を味わいながら一日を過ごしました。

その後、渋谷のBar musicでお茶したり、晩ご飯も一緒に。
最後はちょっと酔っぱらいすぎちゃって…。。
これも良い思い出。

schole recordsの皆さんありがとうございました。


▼4月25日
最終日。ほんの少し代々木公園を歩いて新幹線で大阪へ。


人生で一番濃かった東京滞在だったと思います。
いろんな人に出会えてほんとに幸せでした。

"人に恵まれている"そう感じました。

これからもそんな出会いに感謝しつつ、前に進んでいこうと思います。