2012/06/15

light


夜の街。
大阪の夜は明るい。

子供の頃、この街に住むことを想像していただろうか。

今自分がここにいること。
不思議さを感じる。

憧れの街を身近に感じること。
これもまた不思議な感覚だ。

明日はとても楽しみな日です。
明日が終われば一休み。

少し自分と向き合います。

一年で何ができるだろうか。
そんなことを考えます。

時間の流れは早い。

自分にポッカリ穴が開いてしまった感覚はなかなか埋めることができず。
それでも必死に埋めようしているところ。


好きなことを長く続けていればいろいろとあるもので。
最近はなんだか充実している様な、していないような。

いろんなイベントに誘っていただけること。
嬉しいこと。

好きなアーティストと共演できること。
嬉しいこと。

曲を聴いて感想をメールや手紙でくれること。
嬉しいこと。


何となく続けて来たことが今に繋がってる訳で。
とても不思議なものです。

年内の予定もちょくちょく埋まりつつある。
まだ六月なのにね。

七月、八月は東京に。
九月は九州へ。

秋はどうしようか。
東京より北は行ったことがないから行ってみようか。

そんなことを考えながら日々を過ごしています。