2012/06/18

thank you "welcome stranger"




 metome × kishimoto kazuhisa

 one day diary × mono-kuro

polar M × kezzardrix

[.que] × kaoru


展示|ヤマダサヲリ "音楽を絵に"
 [.que] / remote

 polar M / YSW

 metome / Through the Loopline

 one day diary / Eden



"welcome stranger"
忘れられない一日になりました。

約一年ぶりに開催したこのイベント。
前回とはまた違った雰囲気で良かったと思います。

1st album "sigh"のイベントとしての開催。
たくさんの方から「おめでとう」と言っていただけてとても嬉しかったです。

アルバム発売から一ヶ月。
お客さんが来てくれるのか当日までとても心配でした。
フタを開けてみれば盛況。安心しました。

来ていただいたお客さん本当にありがとうございました。
中には遠方から来られてる方もいらっしゃって嬉しい限りです。
楽しんでいただけたならそれもまた嬉しいことです。

大阪に来て二年。
今の活動を始めて二年。

何もないところから始めた[.que]という活動は良い意味でたくさんの人を巻き込んでるんだなと感じました。
「人が動く」ことがいかに素晴らしいことか。実感しています。

今回このイベントに関わってくれた全ての人に感謝します。
本当にありがとうございました。


僕はまた次のステップへ。
これからもよろしくお願い致します。

[.que] / Nao Kakimoto


2012/6/16(sat) at 難波artyard studio
"welcome stranger"
[.que] 1st album 「sigh」release party

▼act
[.que]
polarM
one day diary
metome

▼VJ
kezzardrix
kaoru
mono-kuro
kishimoto kazuhisa

▼exhibition
ヤマダサヲリ

▼food
Nowhereman