2012/07/12

number0 / gamine

2012/07/07
number0「PARALLEL/SERIAL」リリースツアー京都公演にお越しいただいた皆さんありがとうございました。

個人的にも意味のある一日でした。
とても楽しかったです。

今から2年前、miyauchi yuri/number0/guther JAPAN TOUR 2010 を見に行っていなったら自分はあの場所に立っていなかったのかもしれません。

number0さんとご一緒できてとても嬉しかったです。
特別な七夕になりました。



2012/07/09
gamine JAPAN TOUR 2012 at 堀江vijonに足を運んでいただいた方々ありがとうございました。
vijonは初めて行きましたがステージが高くてビックリでした。

kilk recordsの森さん、kaninaさん、お誘いただきありがとうございました。

共演者もすごく良かった。
ハチスノイトさんの歌声には驚きの一言でした。
kaninaさんの演奏も素晴らしかった。
個人的には月灯のお二人の演奏がとても心に響きました。


最近はいろんなイベントにお誘いいただきます。
本当に嬉しい限りです。

僕のジャンルはエレクトロニカ。
まずご一緒する機会のない方々と共演させていただけてとても光栄です。

ライブは楽しいです。
お客さんや、出演者など、たくさんの人が集まってライブを見たり、お酒を飲んだり、いろんな人と喋ったり。
すごく楽しい場所。