2012/07/12

voice0712

1st album "sigh"に続いて2nd album "calm down"をリリースしました。

タワレコの展開にはビックリでした。
各お店でもプッシュしていただいたりと、本当に感謝です。

"calm down"は去年、ネットレーベルtotokokolabelから配信していた楽曲8曲、さらに新曲と再録の楽曲を加えた全14曲の作品。

楽曲の内容的には"sigh"よりも以前に制作した楽曲がほとんどで、僕が[.que]という活動を始めた当初の音に触れることができます。

今から約二年前、MTRで録った音源も収録されています。
DTMを全く知らない時の音源。

一年程前からMacを購入しDTMを始めました。
作風も少し変わったかな?

楽曲の幅が広がったのは間違いないと思います。

そんな"calm down"ですが、"sigh"に引き続き素晴らしい作品になったと思います。
言葉のない音楽で伝えるのは難しいかもしれません。

聞いていただいた方、何かを感じていただけたらと思います。
少しでも日々の暮らしのパートナーとなりますように。


ここ最近はアルバムの作業も落ち着いてきてまったりとした日々を過ごしています。

周りから声をかけていただくことが多くなった今、改めて自分の作る音楽と向き合わなければなと。

自分の作品作り、また仕事としての音楽。
どちらも楽しいです。

夢を追いかけること。
これからも夢に向かっていこうと思います。

すでに次のアルバム制作を開始しています。
これまで以上に良い楽曲、良い作品を届けられるよう頑張ろうと思います。

たくさんの人に届きますように。