2012/08/09

8月の始めに

最近はもっぱら部屋にこもって曲作り。
ちょっと煮詰まり気味。

思うようにカタチにならなくて、うーんってなってます。

あー、このままじゃいろいろダメになっちゃうなってことで1週間程前から夜に散歩を始めました。

体を動かすことがめっきり減り、体力の衰えの危機を感じて、せめて散歩くらいは…と思い始めました。

幸いなことに、近所に公園があって競技場のトラック的なものを4~5周。

19時頃。
今の季節だと日が沈む時間。
夕焼けを見つつ、音楽を聴きながらまったり歩いてます。

体力作り、体力作り。

2012年下半期。
なにやらいろんな場所に行くことになりそう。
忙しいのは良いことだ。

あいかわらず曲を作りながら生きてます。
これからも作ることはやめません。