2012/09/11

"sigh & calm down kyusyu Tour"




















"sigh & calm down kyusyu Tour"

大分湯布院公演、福岡公演無事に終了しました。
初めての土地でのライブ、両日共にとても楽しかった。

ちょっとしたトラブルはあったものの、自分らしいライブが出来たかなと思います。
この二日間、ライブの最後にオマケで歌った楽曲「will」

僕が[.que]という名前で音楽活動を始めた当初に制作した1st demo "AlsTak."に収録している曲です。

特別なことはできないだろうかと考えた結果歌うことに。
とても緊張しました…。

お客さんは笑顔で曲を聴いてくれたしホッとしました。
やってよかったです。


リリースツアー。

リリースツアーという名目で2公演、ライブをさせていただきました。
"sigh & calm down kyusyu Tour"と名付けることによって自分の責任感のあるイベントになったなと思います。

アルバムのツアーと名付けている分、失敗はできない、ヘタなことは出来ない。
そういったプレッシャーもありました。

結果、やって本当によかったです。

2日間一緒に同行してくれた関係者の皆さん、そして出演者の皆さん、本当にありがとうございました。
また行きたい土地が増えました。

今回このツアーのお話をいただいたpopmuzik recordsの宮城さんには本当に感謝します。
最高の時間をありがとうございました。

また必ず。

"sigh & calm down kyusyu Tour"
9月8日 大分湯布院公演 at トムソーヤビレッジ
9月9日 福岡公演 at konya2023

▼setlist
intro
fireworks
noel
sleep walk
drops
breath
night
after the calm
keshiki
will