2012/09/28

voice0928


すっかり秋らしくなりました。
いつの間に夏はどこへやら。
過ごしやすい気候。

日が暮れるのが早くなったため、夏に比べて1時間程散歩に出かける時間を早めた。
相変わらず散歩は続けている。
体力がついたかどうかは…うん、わからない。

ほぼ毎日、同じ時間に公園に行くと同じように散歩している人がいたり、犬がいたり。
また子供達がいたり。
いつもと同じ風景、同じ時間、でも毎日ちょっと違う。

その違いを見つけるのがちょっと楽しかったり。
毎日の中のちょっとした楽しみ。


生活がガラッと変わって早半年。
振り返ればいろんなことがあったな。
今も現在進行中だけど、今年は本当にたくさんの新しい人に出会ってお世話になっています。
想像以上というか、予想もしていないことが次々と。
間違いなく今まで生きてきた人生で一番濃い一年になるだろう、そんな気がします。


自分を気にしてくれてるというのは本当に幸せなこと。

世界中にたくさん人がいる中で、偶然音楽をやっていて偶然出会った人。
出会うべくして出会ってきたのかはわかりませんが、 今こうやってたくさんの人と出会っていくのは本当に楽しいです。

今が一番楽しい時期なのかもしれません。
もちろん辛いこともこれから先あるでしょう。

「苦しめられるのも音楽、またそれを救ってくれるのも音楽」

これを胸にこれからも進んでいけたらいいなと思います。


新しいアルバムを制作中。
次はどうなるかな。 

僕もまだわからない。
でもきっと素敵なモノになると思います。

いつになるかわからないけどまた発表できる日が来るまで待っててください。

僕はこれからも進む。