2012/10/14

東京







少し時間が経ってしまった。

10月7日から10日まで東京に滞在していました。
今回で5回目?の東京だったかな。

一日目。
朝方、新宿に降り立ち友人とお茶したり、ご飯食べたり。まったり過ごした。
夕方頃から恵比寿ガーデンプレイスへ。
ストレイテナーのホリエさん、OJのアコースティックライブに遊びに行きました。
野外で聞くテナーの曲もいいなと。
最後のMelodic Stormは最高だった。

そのまま友人と渋谷へ。
呑んで、食べて、たくさん笑った。ありがとう。

そのままLiquid noteのイベントへ遊びに新木場agehaへ。
no.9 × haruka nakamuraの演奏が本当に良かった。
Afterglowが聞けたのが嬉しかった。
スケジュール的に少し無理しちゃったけど、遊びに行ってよかったな。

二日目。
分解系レコーズ主催OUT OF DOTSへ出演のため渋谷WOMBへ。
会場の大きさにビックリ。
どのフロアもいろんな音が奏でられていて、ほんとにフェスみたいな感じだった。
僕は1Fのラウンジフロアに出演させていただいた。
嬉しいことにたくさんの人がいらしてたみたい。
あの時間、僕を見ていただいた方に感謝です。ありがとう。

たくさんの人に出会った。
初めましての人、お久しぶりですの人。
ライブハウスはそういう場所だ。
お酒を飲みながら笑って、話して、音楽を聴いて体を揺らして。
個々のスタイルで楽しむ場所。

OUT OF DOTS本当に楽しかった。
ありがとうございました。

三日目。
いつもお世話になっている会社へ。
ほんとにお世話になりすぎて…。うん。
お昼頃、井の頭公園までビール1杯飲みながら友人達とお話。
平日の昼間でもたくさんの人がいる井の頭公園。
休日はもっと人がたくさんなんだろうな。
夜は渋谷に戻りmiltataさん、地球のはちちゃんとご飯。
miltataさんの昔話で大笑い。また聞きたい。


四日目。
SCHOLE INC.へ。
小瀬村さん、菊地さんといろんなお話を。
新しい事務所は真っ白でほんとに素敵。(住みたいくらい…笑)
毎度ながら長居してしまって、一緒に晩ご飯を食べてそのまま帰路。


東京。
いつも刺激的な街です。
今年は縁があって何度も足を運んでいます。
行く度に新しい出会い、発見がある街。
目紛しく変化しているのでしょう。

今年はあと2回東京に行きます。

今年もあと残り二ヶ月半。
やり残すことがないように進んでいけたらと思う。