2012/10/17

TVCM|SUN&LIV 山形代表

TVCM|SUN&LIV 山形食品株式会社
楽曲提供:宮内優里 Featuring [.que]

TVCMの楽曲提供としてRallye label所属の音楽家、宮内優里さんの楽曲に少し参加させていただきました。
山形県内のTVで放送されております。

実はこの音源今から二年前、宮内さんの企画「ほんじつのおんがく」で制作された音源なんです。
僕がいつも腰にぶら下げている鍵の音を送って、そこに宮内さんのギターやピアノが加わっています。

ほんじつのおんがく
http://today.miyauchiyuri.com/index.html

※今回の楽曲は「ほんじつのおんがく集3」に収録されております。
フリーダウンロードになっておりますので是非聞いてみてください。

二年前…。懐かしいな。。。

昔の音源が今こうやって使用されるのは本当に嬉しいものです。
こんなこと予想もしてなかった。

宮内さんありがとうございました。

宮内優里
http://www.miyauchiyuri.com/


山形食品さんからお礼で"山形代表"をこんなにもいただきました…。
 ありがたい。。

どの味もおいしいので皆さんも是非一度飲んでみてくださいね。