2012/11/21

Masha Qrella JAPAN TOUR 2012

名門Morr MusicのアーティストMasha Qrellaの京都公演に出演させていただきました。
今年は縁あってか外国の方とご一緒することが多い気がします。

僕は一番目に演奏させていただきました。
毎度ながらアバンギルドは映像を大きく出せるのでいい感じ。
楽しく演奏できました。

共演のogurusuさんも素晴らしかった。
もちろんメインアクトのMasha Qrellaも。

最近は外国人とお話する機会が多くてアタフタ…。
ジェスチャーでなんとか伝えてます…w

関西での年内最後のライブ、ほんと楽しかったな。
関西でのライブはまた来年。
京都でのライブは今度いつ来れるかな。


MASHA QRELLA JAPAN TOUR 2012 in KYOTO
”ART ROCK NO.1 presents SPECIAL ART VOL.15”
2012.11.20.(tue) at 京都UrBANGUILD

(Live)
Masha Qrella
ogurusu norihide
[.que] × VJ kaoru

(DJ)
AAAsaaREE (sukima industries)
Tatsuya (night cruising)