2012/11/21

Nagasaki (11/18 - 11/19)

フラッと長崎に遊びに行ってきました。
小瀬村晶さんとQuentin Sirjacqの演奏が見たくて。

長崎は中学校の修学旅行以来。

演奏会場は旧香港上海銀行という場所。
外観も中もとても素敵なところでした。

今回の主催は僕が九月に九州ツアーでお世話になったpopmuzik recordsのイベントということもあり、二ヶ月ぶりに再会する方もたくさんいました。
皆さん元気で何より。

コンサートは雰囲気も演奏もとても良かったです。
見に行ってよかったな。

一泊してほんの少し観光。
長崎はちょっと外国の雰囲気が。
とても素敵な街でした。

ちょっとバタバタしちゃったけど濃い時間が過ごせました。
楽しかった。
 

Quentin Sirjacq + Akira Kosemura Piano Concert Tour 長崎公演
2012年 11月18日(日曜日)
@旧香港上海銀行 (長崎市松が枝町4番27号)

Live :
Quentin Sirjacq
Akira Kosemura
Nakao Sho + Inamasu Kenta + Arita Momoko

主催 : popmuzik records