2013/01/29

向き合うこと

昨日は寝違えてしまったのか、首の右側に激痛が。
右にも向けず、また腕を上げようにも痛みが走って上げられず。
ギターもピアノもろくに弾けずじまい…。
何もしないのももったいないのでデータの整理やweb作業をやっていました。

自分の新しい音源を聞きながら作業をしていたのですが、曲の構成や曲名などを考えたりもしていました。
ようやく全体像が現れてきた気がします。
思い描く風景、また気持ちなど。
まだまだ作業が残っているけれど、現時点でもとてもいい感じなんじゃないかな。

今の自分にできること、自分の内から沸いてくるメロディーを素直にぶつけられたらなと思います。