2013/01/26

voice0126

ついこの間、年が明けたと思いきや1月ももう終わりに差し掛かろうとしている。
早いものだ。
寒い日が続く、暖かくなるのはいつ頃だろうか。
春が待ち遠しい。

特に変わったこともなくひたすらに曲作りをしています。
スッと出来上がる曲もあれば、かれこれ3ヶ月ほど手をつけていない曲もあったり。
完成した全体像は想像できるのに、なかなか思い通りにまとまらなかったり。
曲作りって難しい。

あともう少し、あともう少し。


先日はspace eauuuで今年初のライブがありました。
お客さんもいっぱいで、共演者もとても素敵な演奏でした。
主催者はsleeplandことケンゴ君。
彼とはいつ出会ったっけな…。
彼とはまだ付き合いも短いけれど、こういった企画に誘っていただけたのはとても嬉しかったです。
ありがとう。

1月は今回の1本だけ。
2月はいつもお世話になっている難波artyard studioにて。
これもまた楽しみなイベントです。
気になった方は是非お越し下さい。

1 - 2月は関西での演奏ばかりですが、3月には関東の方へお邪魔します。
まだ詳細等は書けませんが、きっと楽しいイベントです。
またブログにも書かせていただきます。


先のことを考えています。
春のこと、夏のこと、秋のこと。

今年も充実した一年になる、そんな気がしています。
今も、未来も全力で楽しもう。